FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
安売り享受は携帯限定・・・の世の中を嘆く
友人に勧められ、とある激安大型店に行ってきた。
行ってガッカリ。
クーポン券がないと安売りは適用されない。
で、そのクーポン券は、店の携帯サイトにアクセスしてそれを機械にかざすとプリントアウトされて出てくる、というもの。

そんな殺生な・・・

これでは私にとって全く安売りにならない。
私は携帯でネットにアクセスしないことを前提にした料金体系でauと契約している。
== つまり、一番最低ランクの価格帯。

ネットにアクセスしたら足が出る。

これって携帯会社とタイアップした店側の策略?

ともかく、安売りを得たいがために月々の携帯通信料金設定を変えるなんていう気は毛頭ない。

これで事足りているんだもん。
仕事では、このプライベートの携帯は使わないわけだから。

年間の携帯使用料金をざっと眺めて、どっと足が出ているのは大体5月と10月のみ。

国内ロードレースTOJとジャパンカップ開催時期、諸々の友人と落ち合うために、屋外での電話回数が激増する、この時期だけなのだ。

これからも、携帯利用は最低限、ネットは自宅のPCのみ、という生活スタイルを変える気はない。

あばよ、世に言う安売り販売店・・
関連記事
2009.11.07 Sat | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill