FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
Jスポーツ サイクルロードレース劇場番外編:海外選手アポなし突撃企画 舞台裏1
今回Jスポーツさんの仕事をちょこっとお手伝い。
たきもとかよさんが用意した似顔絵を前に、いろいろ選手に質問をする、というもの。

とにかく選手たちは軒並みたきもとかよ画伯の絵に頬を緩めていた。

写真を撮っていたのはダビ・デラフエンテ(http://www.jsports.co.jp/cycle/blog  デラフエンテ)や

P1710514.jpg

イマノル・エルビティ。http://www.jsports.co.jp/cycle/blog エルビティ

P1710525.jpg

○ X を掲げるエルビティの律義そうな表情といったら。

P1710526.jpg


ちなみに、選手のセレクトと、ほとんどの質問内容はたきもとかよさんが行ったのだけど、ひとつ気づいたことがありませんか?

海外のエース格選手、ということで人選が進められたようなのに、エルビティだけがなぜかマイナー系。

どうやら彼だけはたきもとさんの独断で選ばれた模様。

そのエルビティ、ひときわ彼女の絵が気にいって、しきりにこう言っていました。
「フェリシダデス!おめでとう!」

素晴らしい作品を作り上げたたきもとさんを、「おめでとう」という言葉でねぎらったのは彼ひとりでした。

こういうくだけた質問攻めというのは私自身初めて。堅苦しい質問よりも選手たちの「素」が出るものだなぁ、と思いました。
関連記事
2009.10.26 Mon | Cyclde Road Race| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill