fc2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
昨夜の号外
昨夜、都心で号外が配布されていた。
「のりぴー釈放」の号外。

それを手に持ち、デパートでちょろっと買い物をした。
店員さんとこの話題になった。

「丁度休憩時間のときに、釈放の生中継をTVで見ることができたんです」とその人。

「一緒に見ていた周囲にいた年配の女性店員がしきりに、”1カ月も拘置所にいたとは思えない。やっぱキレイやないの~”としきりに言ってました」とも。

で、今、NHKの「おはよう日本」で釈明会見を見ていたツーレがひとこと:
「やっぱ、キレイだなぁ~。悪いことしても、にくたらしい感じじゃないんだよなぁ」

確かに、肌も荒れてない・・・

関連記事
2009.09.18 Fri | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill