FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
小ネタから移動した自転車ロードレース関連の話題
* 今月号のCycle Sport(英国版)
1) バッソコメントパンターニの気持ちが今となってはよくわかる」(P.45) :
「今回の一件で、パンターニが受けた過酷な試練が理解できた気がした。彼ほど僕は人気者じゃないし、状況も違うけど、でもマリアローザという頂点から、一気にスキャンダルに巻き込まれた点では同じだ。」

2) ハミルトンの身体能力:
トレーニングはいつも欠かさなかったので、今でも心拍数170bpmで400ワットいく、ってバルベルデの上をいっているかも。すごいな。

3) シリーズbroomwagon
このシリーズおかしい。朝電車の中で読むのに没頭してたら、下車駅だった。ドアが閉まる直前で脱出。危機一髪!朝はギリギリに行くことをモットーとしているため、降り過ごして引き返す、なんていう時間の余裕はこれっぽちもないのだ。


* ウルリッヒはライセンス未申請

マンセボはレース復帰を果たしたが、ウルリッヒのほうは暫くまだかかりそう。その理由は、スペインのみならずドイツにおいて犯罪捜査と結びついているから、と弁護士の弁。複数チームからオファーがあるといわれつつも、去年10月にスイスのライセンスを返上して以来、ライセンスの新たな申請はなされていない模様。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill