FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
未知の領域に突入
朝一番(といっても開館から5分出遅れた)でジムへ。
今日は珍しくスタジオプログラムではなく、トレッドミルと決めていた。

某芸能人の最新情報をTVで見ながら走ろうと思ったのだが、TV付きのは既にすべて占拠されていた。
ワンタッチの差だ。がくっ。

仕方なく、ただひたすら走るだけのマシンへ。
45分を過ぎたあたりで膝前がひきつってきた。
そういえばジムでノンストップで走るというのはほとんど今までやったことがない。

ハイカーディオ系プログラムでも、途中でスクワットとかが必ず入り、走りっぱなしのことはない。
つまり、どうやら私の体は未知の領域に入りつつあるようだ。

脚がきしんでいる感触あり。
これがパワーヨガの先生がいう「使わない筋肉を目覚めさせる」ってことか。
とにかく1時間と決めたので、最後まで走る。
ラスト250mは競技場に入りました~という演出で、速度を上げてゴールイン(?)

インナーマッスルトレーニングばかりやっていても、だめだということがよくわかった。
表層筋肉も鍛えなくては。


ランチは久々のキャスクルート。(雅叙園のそば)

P1650373.jpg

上がサラダニソワーズで下がビーフシチュー。
これにスープ(この日はガスパチョ)、コーヒー、ケーキがついて2000円。
(サラダニソワーズはそれに上乗せ+300円)

CP(コストパフォーマンス)悪くない。

P1650384.jpg
関連記事
2009.08.09 Sun | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill