FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
歴代のパソコンたち
データの片づけをしていて、出会ったなつかしい写真たち。

上の写真は、初めてロードレースに興味をもった頃、バネストの前年度のチームメンバーが載った写真を見つけて壁紙にしたもの。

これ、会社のパソコンだ。背景にIn&Out Boxが見える。(これ、同じものでも上司のトレイのことは、”決済箱”と呼ぶ。)左にチラリと見えるのは、なんだろう。当時こんな鉛筆立て、使ってたかしら?

壁紙の方は、右からベルトラン、ピエポリ、ヒメネス、オサ。チームのクライマーのみを集めたページだったからこういうメンツになった。

でも、最初の2人がツールで陽性判定、ヒメネスは薬の副作用ともうわさされる症状で最後は心臓病で他界、オサはオペラシオン・プエルトで選手生命絶たれ。

過去の栄光のチームにしてそういう顛末が待っているとは。時の推移を感じる。

beltran.jpg

下はUSPのサイトから壁紙ダウンロードしたもの。こっちは2000年代前半。家のパソコン。

wallpaper.jpg
関連記事
2009.05.02 Sat | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill