FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
イタリア文化会館で須賀敦子さんの蔵書公開中
元アイドルグループWinkの彼女が救急車で搬送されたと、お堅い系のニュース番組が報じていた。
どんな女性だったっけ、、、と考えて、なぜだか某フィギュアスケーターの顔が浮かんでくる。私の中ではきっちり区別がついていないみたい。

さて、須賀敦子さんの蔵書の展示が都内で行われているそうだ。例の彼女がお母さんにプレゼントした本(彼女自身が日本語訳をつけたもの)などもきっとあるのだろうな。お花見がてら見に行こうっと。

* Email From 野島リョウさん

開催中の情報ですが、先日出版書店専門誌に掲載されたいたのを見て、Nacoさんが以前何度もブログで話題にされていたのを思い出したのと、話題に上げられていなかったので、ご存知なかったらと思いメッセージ送らせていただきます。

須賀敦子さんの蔵書公開をイタリア文化会館で4月5日まで一部公開中だそうです。
Webサイト



千鳥が淵。写し方でかなり咲いているように見えるけど、北の丸側とかは全然咲いてなかった。
P1520379.jpg

竹橋にて
P1520410.jpg

六義園ほど大きくはないけれど、こちらは4本あるしだれ。ただし時間差があるようで、咲いているのはうち2本。日当たりがそんなに違うのかしら?
P1520402.jpg

関連記事
2009.03.31 Tue | Books| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill