FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
羞恥心
朝起きて目は腫れぼったいし、頭はガンガン。
お通夜の名残、強烈だなぁ、と思ったけど、よく考えれば頭痛のほうは二日酔いだ。
昨夜は10人ぐらいで焼き鳥屋へくりだした。
ビールとボジョレー、たいした量じゃなかったのに。

うちのツーレは1度だけAさんに会ったことがあって、夕食のとき思い出して涙ぐんでいた。
やはり信じられないようだ。
またまたしんみりした雰囲気だったのだけど、食後暫くすると、突如それを破るかのように、がんがん音楽が始まった。

DVDを見ながら一緒に「羞恥心」を歌い踊るツーレ。
テレビのリモコンをマイク代わりにして。
今年の忘年会の余興なのだ。
去年の「フラガール」に味を占めて、今年は3人で「羞恥心」やるって。

思い切り音程はずしまくってるし、踊りもへろへろよたよただけど、フリはほぼマスターしている。
それにしてもこの練習何回やるつもりだろう。
なんだかハマってしまって、さっきからもう10回以上やってる。

多分今年の忘年会でもウケルだろう。
ツーレ、音程が狂おうが、踊りがロボットみたいだろうが、お構いなしになりきり、踊り歌いまくっている。
どうやら羞恥心ゼロ。

Photo: 週末の目黒庭園続き

P1460901.jpg
関連記事
2008.11.27 Thu | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill