FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
またまた飛行機の話
世界選観戦を終えて、私と同じ便で日本まで帰る予定だった人からメールがきた。

その人はミラノを私より朝早い便で脱出したため、日本行きに間に合ったそうだ。
やっぱり霧で彼女の便もミラノ発は遅れたものの、もともとパリでのコネクション時間を3時間以上とっていたのだ。
HISのアドバイスでミラノ発を早めたとか。さすがHISだ。エライ。

でもって私的に悔しいのはその後の話。

なんとその人によると、私が乗るはずだったエアフランスの日本行きの便も、やっぱり霧のため離陸できず、遅延していて、出発は15時になったそうだ。15時!!私が空港に着いたのは14時より前だった。つまりその飛行機に乗れた筈だった。

もっとも、搭乗ゲートを閉めたタイミングが14時頃だったらしく、それで私は門前払いとなってしまったわけだ。
それでも乗るべき飛行機が実は離陸していなくて、その辺にいたとなると、なんだか悔しいなぁ。。。

まあ接続時間を1時間ちょっとしかみなかった私が悪いのです。
でもどうしても5時起きがイヤだった・・・

====

銀座付近の路上に、すでに使用されなくなった信号機がそのまま残されていた。
今までまったく気づかなかったよ。

P1410285.jpg
P1410293.jpg
関連記事
2008.10.05 Sun | Travel-Italy| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill