FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
今日も朝から工事中
いよいよ世界戦初日。
午前中は雨が本格的に降り始め、寒いです。
明日から現地入りする友人には、防寒具の用意が必要である旨連絡したところ。
朝から競技場裏ではこんな感じで工事作業が続行中。
レース日なんですがね、終わらなかったみたい。
会場には、いろいろと、「間に合わせ」的なものも目に付きます。

P1410642.jpg

さて昨日の帰り、朽ち果てたバイクをウィンドーに飾っている店を発見。
トロフィー屋でした。

P1410633.jpg

ビンダがレースに出たときのサーティフィケートだの昔のビアンキチームのブロマイドまであったりして、
さすがイタリア。
凝り性のコレクターっているものです。

P1410628.jpg

で、世界戦の会場となるスタート地点の競技場ですが、
やっぱり ここは、競馬場でした。(昨日の写真)
自転車競技上に作り変えたといいつつも、まだ昔の競馬場の部分も残っていて、
馬が飼われていて、

P1410619.jpg

かつ、競馬のコースもありし日のままに放置プレイ中。

P1410620.jpg

さて、本日の様子にまた戻って、
コロンビアだのゲロルシュタイナーだののバスもきています。
コロンビアのバスの運転手はいつものバート。

P1410641.jpg

レース開始まであと10分です。

ちなみに宿の向かいにスーパーがあって、昨日はちょっと面白いものを購入(帰国後に試したいインスタントリゾットとか)。
ワインも1本買って、レセプションでコルクを明けてもらい、
1週間かけてちびりちびり飲もうかと。
ちなみに1本のお値段1.50ユーロ。
コーヒー一杯より安い・・・

あっ、ヘリコプターの轟音が突如鳴り響きだしました。
レース、もうすぐですね。

P1410634.jpg
関連記事
2008.09.23 Tue | Travel-Italy| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill