FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
これは、工事現場ではなく・・・世界戦会場?!
イタリアのヴァレーゼにやってきました。
山に囲まれていい町です。

プレスパスの発行場所で、見覚えのあるハンガリー人コーチを発見。
ボドロギがTTで表彰台にのぼったとき、自分のことのように大喜び絶叫していた人。
北京五輪にいってきたのだろう、背中には漢字でハンガリー(多分)

P1410585.jpg

町をてくてく歩いていると世界戦の雰囲気が。
でも英語しゃべれる人はシュトゥットガルトより少ない。

P1410589.jpg

やっと競技場に到着。レースは明日からなので、下見とインターネットでメールチェック.

4時にパリ => 9時にミラノ空港=>列車でBA北という駅下車 => 北駅から中央駅への移動が思いのほか遠くて、「遠くてとても歩けないよ」と通行人に注意されつつ3km知らぬ町を歩き、=> BA中央駅まで移動 => 列車でことこと10分 => 宿にチェックイン => 45分列車に揺られてヴァレーゼへ=> 1時間歩いて競技場へ。やっと着きました。

オーストラリアU23チームがトレーニング中。手前はサイモンクラーク。
そして、若手狩りが得意なケネ(奥のフランス人ジャーナリスト)につかまっているオーストラリアの若手の姿も。
サルツバーガーは見当たらず。

P1410604.jpg

元競馬場を自転車競技場に変えたものの、工事が間に合わないかも、と去年非難をあびていたけれど、全然間に合っていないじゃん、って感じ。
競技場はなんとかできているけど、そのほかの施設は間に合わず、工事現場の足組みが。

P1410606.jpg
関連記事
2008.09.22 Mon | Travel-Italy| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill