FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
H&M日本上陸
どうせ長蛇の列よぉ、、、と言いつつ、物見高い江戸っ子よろしく銀座にオープンしたH&Mを眺めに行った。
入り口は混雑しているけど、これはみんな野次馬。並ばないと入場できないから、本気で入りたい人はその右手に列を作って並んでいる。
並んでいる人が携帯でしゃべっていた:「もう2時間半並んでいるんだけど、まだ入れないのよー」

ツーレいわく、「そうまでして今日買いたいのは、休み明けしょっぱなに会社に着ていって、みんなに自慢するためかなー。」
私いわく、「そうじゃなくて、この長蛇の列を尻目に、”すでに私は買ったのよー”とH&Mの袋をちらつかせながら歩くのが快感なんだと思うなー」

P1410216.jpg

H&Mの黒い日傘を渡された人たち。さすだけでいい宣伝になる。この日傘、貸し傘じゃなく、ギブアウェーらしく、みなさんお持ち帰りしていた。中央通りに3重に列を作って、なおもまだ列は終わらず・・

P1410191.jpg

天國の角を曲がって、さらに列はえんえん続く。ここは道があるので列が分断されているだけで、まだ終わりじゃない。

P1410203.jpg

ここが尻尾。昭和通まで続いていた。最後尾の人がつぶやく。「5時には入れればいいほうかなー」
現在時刻は 1:30。

P1410202.jpg

元ガスホールのあとに建てられたビル。上はレストラン。鎌倉山とか柿安とかが入っていた。レストランの入り口は裏側。

P1410225.jpg
関連記事
2008.09.13 Sat | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill