FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
チープな週末 今日も
フランスで借りたレンタカーの請求がきて、GPSだのなんだので20万円ちょっとだったもんだから、今月はおとなしーい週末を過ごしている。

現世で一番コストパフォーマンスがいい(と我々が信じている)イタ飯屋でランチしたあと、上野の西洋美術館で常設展を鑑賞。

第2、4土曜日は常設展鑑賞が無料なのだ。常設展はいつも特別展のついでに見に行っていたけど、これだけでも見ごたえ十分。近代美術館の日本画に慣れた目にはとても新鮮。絵画の脇には解説がついていて、これは以前はなかった。

その後ジムへ。私は近所のジムに変更したが、ツーレはそのままなので、2人別々に。彼は都心のジムへ。私はご近所へ。

やはり前のジムのほうがきている人のバラエティーが多く、ツーレは某イケメン俳優とロッカーで一緒になったそうだ。私はついに一度も彼を見ることなく脱退した。運動のあと、日焼けマシンに直行したというツーレの証言あり。
関連記事
2008.08.23 Sat | Art| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill