日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
東銀座お手軽ランチ@エッセンス テラスダイニングバー
コスパランチシリーズ第xx弾(実は数えていない)。

以前近隣サラリーマンがこのお店の前で数組待っている光景を見て、
ここは間違いなさそう、そう思っていた。
その時は素通りしたのだけど、後日新富町~東銀座界隈にいたとき
試しに行ってみたところ、待ち人がいなかったので、思い切って入店。

東銀座のエッセンス テラスダイニングバー 。

実はこのお店、ミオバールと同じ一角にある。

エッセンスは、東京都中央区 銀座3丁目11-8 第6丸嘉ビル1F。
ミオバールは、東京都中央区 銀座3丁目11-8 第6丸嘉ビル2F。


紛らわしいことに、この2つのお店とも、前菜盛り合わせが売りなのだ。
エッセンスの前菜はこちら:

IMG_8192.jpg 



選べるメインはシラスとタコのスパゲティにした。
ただ、チョイスは限定的で、2,3の中から選ぶ感じだったと思う。


IMG_8193_20171022210242f41.jpg


そしてコーヒー。

IMG_8194.jpg


これでおそらく1000円程度。
(訪問が先月なのでちょっとあやふや。)
至ってカジュアル。
休日ランチのお値段がどうなるのかは不明。


ミオバールの店内がやや暗いのに対して、
こちらはオープンテラス式なので店内は明るい。

ただ1Fということでふらりと入れるせいか、次々お客さんがくるため
ミオバールに比べると、さほど長居できる感じではない。

でも、てきぱきとお料理も出てくるし、感じもいい。
なかなか好感が持てるビジネスマン向きのお店。



参考:
関連記事
2017.10.22 Sun | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill