日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
木場のチェルキオの900円ぽっきりランチ
先日は、午前中木場で打ち合わせ。
外に出たら12:15という時間で、どこもランチのできそうなお店は満員。

土地勘もないし、木場でのランチ案は諦めて駅に向かっていたそのとき、
感じのよさそうなお店を見つけた。
カウンターなら空いているとのこと。
人通りがちらほらあったので躊躇している暇はなく
看板のランチメニューも見ずに入店。

そんなわけだから、お店の名前は後で知った。
wine&Dining CERCHIO(ワインアンドダイニングチェルキオ)

IMG_1047.jpg 


前菜(フィックス)+メイン(チョイス)で税込み900円だと知ったのも
やはり入店後。

前菜は3種。そしておかわり自由のパン。
ポテトサラダ、ラタトゥイユ、お豆の和え物。

IMG_1042 (1)


メインはちょっと悩んだ。
限定メニューのグラタンがめちゃくちゃおいしそうだったけど、
結局 鶏肉とキャベツのスパゲティにした。

鶏肉vsベーコンの戦いの結果、鶏肉に軍配が上がったというわけだ。


味付けは良好。パスタがややぽそっとしていたのが気になったけど、
価格抑えめで、毎日外食のサラリーマンには人気のお店らしかった。
行き当たりばったりで入ったお店にしては上出来だ。

とにかく目的は、クイックランチ。
カウンターだったけど、すぐに着席できて、テンポよくサーブされた。
栄養素的にもバリエーションがあったし、機会があったら再訪したい。

IMG_1045 (1)


150円でコーヒーがプラスできる。


関連記事
2017.10.21 Sat | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill