日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
血糖値は低くなったのか?
去年の健康診断。
血糖値の指標のうちひとつが、基準値をほんの少し上回った。

血糖値(FPG)自体は基準値以内だったのだけど、
HbA1C(NGSP)というやつが、5.5以下であるべきところ、5.6だった。

そこで朝食大作戦に打って出た。
とにかくタンパク質や炭水化物よりも先に、朝一番で野菜を摂る。

  
sIMG_4701.jpg

sIMG_4255.jpg

sIMG_4232.jpg


レタスが500円といった高値になるなど野菜が高かった去年末あたりは、
 辛いところだったけど、なんとか1年、野菜・果物をしっかり入れて、
かつ、先に食べたくなるような盛り付けにした。

そして先日の健康診断。
結果が出た。

がっくり。。。
数値はまったく変わらなかった。

関連記事
2017.08.26 Sat | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill