日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
代官山ラブレーのランチ
ちょっと奥まっているのだけど
路地の先に目を向けると、何やら可愛らしくて
思わず吸い込まれそうになる、
そんなお店を見つけたのはもうずいぶん前の事。

代官山ラブレーというフレンチのお店で、
メルヘンな雰囲気のせいか女子率が圧倒的に高い。


IMG_6907.jpg 


外見だけじゃない、
中も外とたがわずロマンチック。

IMG_6896.jpg 


デザートワゴンが豪華で有名なお店なのだけど、
この時はひとりでクイックランチで立ち寄ったので、
平日お手軽ランチ999円を注文した。

メニューは日替わり。
お魚と鶏肉のどちらかを選ぶ。
私はお魚のフリットをチョイス。
お野菜のフリットや人参のラペもついていた。

ワンプレートランチというけれど、
十分のボリュームだ。


IMG_6898.jpg 


999円コースなのでむろんデザートワゴン付きではないけれど、
そのおすそ分けのようなほんの一切れが付いてくる。
これがおいしい。
次回はデザートワゴンをぜひどうぞ、と誘うかのよう。

IMG_6901.jpg


そしてドリンク。

IMG_6902.jpg


これで999円は素晴らしいコスパ。
雰囲気もかわいい。
ボリュームも満点。

ただ、珈琲の味はやや残念。
さらに詳細は割愛するけれど、
ひとりで行くにはやや不向きのお店かもしれない。


関連記事
2017.08.20 Sun | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill