日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
シンク下伸縮ラック2段 を買ってみた
以前TV番組「スマステーション」でたまたま見た
ニトリのシンク下伸縮ラック2段 を買ってみた。

(あの頃はテレ朝で「土曜ワイド劇場」をまだやっていたので
そのまま「スマステ」に直行というパターンだった。
今では土ワイがなくなり、見ていない。
まあそんなものだ。)


シンク下のスペースを無駄なく使う
収納用ラックだ。


IMG_2460 (1) 


特徴は、シンク下に必ずついてくる
水道用の管を通せるようになっている点。

今は、水道管をよけた一部分だけの二重棚
(もともと付属でついていたもの)
を使って収納しているけど、
管の周辺の
デッドスペースがもったいないと思っていた。


余り重たいフライパンなどは無理みたいだけど、
ボールとか泡だて器、漉し器などが上に置けそう。

きっちりきれいに収まる悦びをイメージして
ニトリへGO!

がしかし、TVでやっただけのことはあり、
すぐに売り切れたらしい。

何度か+何軒か回って、
やっと手に入れた。


うれしいなぁ。。。。

ところが、買ってからはや1ヶ月半以上。

体調不良が間に入りくじけたまま。

あの時の勢いがなくなり、脳内イメージだけで満足している自分がいる。

果たしていつになるやら。
.
関連記事
2017.05.30 Tue | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill