日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
珍しく胃痛
胃には絶対的自信があるのに
胃痛でダウン。


キッカケは夜のヨガ。
いつもは軽くて物足りないクラスで
回復期に体をストレッチするのにちょうどよさそう
と出かけたのが間違いだった。

ダウンドックのポーズで急激に気持ちが悪くなり、
次々下を向くポーズが繰り出され、超手抜きでやったものの
最悪の気分。

45分のクラスで、もうだめ、というところで
マットの上に寝るクールダウンになり、
なんとかギリギリ持った。

そろりそろりとロッカールームへ戻ったものの
ああもう限界。
むかむかが止まらず、
しばし椅子に座って動けない。


途切れがちに着替えを済ませ、
電車で1駅の所だったので、
なんとか家までたどり着く。


そして服のままバタンキュー。

今回の風邪は真っ先に胃腸にきて、
最初の2日ほど全く食べられなくなったけど、
胃薬をもらって一発で回復。


その後胃薬処方は終了し
問題なかったものの、
抗生物質を2週間も飲み続けるはめになったので
胃が荒れたんだろうな。


幸い先日処方してもらったのと同じ胃薬を
夫が持っていたのでそれを服用。

前回即効性の効き目があったので
今回もたぶんこれでOKのはず。


疫病神、以前体内に残り続けているらしい。
.
関連記事
2017.05.02 Tue | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill