日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
夜はジムへ、でも抗生物質生活再開
運動不足なので、夜21:30からのジムプログラムに出てきた。

軽いストレッチで、リンパの流れがよくなることを祈りつつ。
パワーヨガはさすがにまだ体力がついていかない気がするので
この程度で丁度よかった。


結局微熱が収まらず、体のだるさが取れず、
抗生物質服用再開。

こういう摂取の仕方は免疫ができてよくないとか聞くけど、
菌がお亡くなりにならないので仕方ない。

薬だけには頼りたくないと思いつつ、自浄努力だけでは限界あり。

ちなみに先生によると、薬以外で自分でできる努力としては
のど飴を推奨しているとのこと。
先生自身、喉の調子がおかしいとすぐに龍角散のど飴をなめるんだとか。

歯列矯正をしているので、マウスピース装着中は
飴はなめられない、水しか摂取できない、
というのも頭が痛いところ。


関連記事
2017.04.26 Wed | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill