日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
味覚障害
月曜、熱も下がり切らず、病院再訪。


血液検査の結果、炎症が医師の予想値よりも
かなり悪かったとのこと。

上限値よりも10倍の数値がでたらしい。
と言われてもピンとこないけど。


結果、
抗生物質の強度が上がることになった。


一方、胃薬のおかげで食欲が出たと思いきや、
今度は腸が受け付けず、
これには特効薬がないとのこと。


加えて味覚障害。
何を食べても味がない。

最初は、水を飲んでも妙な塩味がして
水がおかしいのかと思ったが、
水道水でもなんでも塩味が付くことに気づいた。


今は何を食べても味がない。
そしてせっかく出てきた食欲が再び減退。

なんだか体がコテンパンにやられていて
いやだなぁ。
.
関連記事
2017.04.17 Mon | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill