日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
ヘッドマッサージ体験記 六本木
パソコン疲れで頭がかちこちで、
今年に入ってから2回ヘッドマッサージに行ってきた。

全身マッサージの経験はいろいろあるけど
頭だけというのは今年が初めてで、
まだ実験段階。

最初のお店は2月に行った六本木ミッドタウンの高級ヘアサロン「uka」。
訓練をしっかり受けた人らしく
ツボを押さえていた。

カッサマッサという石で老廃物を流すコースにしたのだけど
これがなかなか威力あり。

リンパが詰まっているのが自分でもよくわかった。

90分コースだけど、マッサージ部分の時間は半分弱といった感じ。
あとはシャンプー、ブローなどもついている。

頭のマッサージなのに顔がぽかぽかと血流改善。
これは効果絶大!

ただ、肩こりが進んでいるので2日ぐらいしか持続せず。
かなり気持ちよかったけど、つかの間の悦びだった。

富豪なら、2日置きに行って、
気分最高なのだけど。


というわけで、ツボをしっかり押さえて効果が持続する店を求めて
トライ中。



関連記事
2017.03.09 Thu | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill