日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
風邪、インフルエンザ。。。ではない?
ツーレが金曜からダウンで看病。
土曜に私も喉がいたくて一緒に病院へ。
私の方は喉が腫れてるだけということで
抗生剤投与で終わり。

日曜、ツーレは相変わらずダウンであれこれ食事の世話など。

ところが私の方がかなりしんどくなってきた。
抗生物質飲んでいるのに計ってみたら38度。

ツーレは37度5分。

なんだ私の方が高いんじゃない。
(なのに食事、飲み物その他世話を焼かねばならないという。)

老老介護になったときのことがふと頭をよぎる。
関連記事
2016.02.07 Sun | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill