日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
赤レンガ倉庫のBills 夜は穴場
赤レンガ倉庫のBillsで開催された忘年会。
Billsといえば、お台場の店で入ろうとして、ランチ3時間待ちと知り諦めた思い出がある。

がしかし、夜は予約もすんなり取れるようで、
赤レンガ倉庫の場合、直前でも予約可能だったらしい。

リコッタパンケーキのイメージが強いものの、食事もしっかりあって、
夜はお勧めだ。

少人数ならテラス席を予約指定することもできるそうだ。
テラス席は全面ガラスで、海を眺めながら食事ができる。


メインディッシュや小皿メニューもいろいろあり、好きなものをそれぞれ注文して、
取り分けで食した。
最後の締めはもちろんリコッタパンケーキ。
いやこれは確かに病みつきになる。


IMG_0507_201512220828232c7.jpg


お魚のディッシュもエスニックのスパイス(クミン)風味のヒヨコマメが添えられており、
味わいもよい。
味付けはやや薄味か。


IMG_0504.jpg


当初予定は恵比寿だったはずなのだが、アポの場所横浜方面から移動が大変ということで、
急きょこの場所に決まったのだが、なかなか正解だった。

クリスマスムードがいい感じだったのだ。

IMG_0510.jpg


赤レンガ倉庫の中央の道にはクリスマスマーケット。
ホットワインの店など、なかなかにぎわっていた。


IMG_0517.jpg


みなとみらい方面もこの通り。

IMG_0519.jpg


このあたりで夕食をすることは滅多ないので、
なかなか新鮮だった。

IMG_0523.jpg


BILLS
http://bills-jp.net/#yokohama
関連記事
2015.12.22 Tue | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill