日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
忘年会の場所
忘年会シーズン。
いわゆる王道的宴会向きの店のほか、なかなか個性的な店を体験中。


● 場所: 沢村(新丸の内ビル)

丸ビル、OAZOなどでは大人数の宴会を経験してきたけれど、
新丸の内ビルの宴会は初めてかもしれない。
上層階に到着した途端、一見通路といった趣の場所にテーブルが出ていて驚いた。
ちょっと珍しい光景。

我々は、店の中での宴会ではあったけれど、少人数の友人同士なら、
この通路テラスが面白そう。
食事はガッツリ系。
沢村

IMG_0111_20151218084146869.jpg



● 場所: ヘンドリックス(北参道)

無国籍的エスニック料理がどれもこれもオリジナリティに富んでいた。
写真はタンドリーチキン。
かなりワイルドで、スパイスも独特。

最大人数6人がMaxではあるけれど、なかなかディープな会になった。
ヘンドリックス

IMG_0456_2015121808424869f.jpg



● 場所: 石川亭(恵比寿ガーデンスクエア内グラススクエア)

趣味の女子会で使用。
5000円ジャストでフリードリンク込み。
ビストロらしく、とりわけでなく、銘々皿で運ばれてきたのが嬉しいポイント。
飲み中心というより食事会といった感じで、この宴会セット、使える!

石川亭(恵比寿)

IMG_0305.jpg


IMG_0310.jpg




関連記事
2015.12.18 Fri | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill