日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
パリのワイン食堂 @東銀座
壁には四方八方フランス語のポスターが貼ってあり、
訪問したフランス人により壁の上に残されたメッセージも散見される。
入店すれば、フランス語が頭上で飛び交う、、
そんなパリの雰囲気満載のビストロを再訪した。
カジュアルでメニューチョイスがたっぷりで、コスパ抜群だ。


kk.jpg



台風の影響で豪雨となった水曜日。
雨を気にしながらも女子会決行。
場所は東銀座の「パリのワイン食堂」。

さすがに空いているだろうと思いきや、満席になった。
(ただ、お客さんが引けるのは弱冠早かった。)

産業構造の変化をたっぷり感じたひとときだった。


食事の方は、夏前に食した前菜に再度挑戦したかったのだが、メニューは様変わり。
オードブルにはエスカルゴを選んだ。

写真 2 (75)


メインは魚のラタトゥイユ。

写真 1 (79)

デザートも付いて、3000円ちょっと。

ワインはほぼ全品3800円(税抜き)。
オザミ系列なので、安心感もある。

https://auxamis.com/wine-shokudo
関連記事
2015.09.10 Thu | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill