日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
ル・プティ・トノー Le Petit Tonneau 九段下店のランチ
8月上旬、久しぶりに九段下に足を運んだ折りにランチをとったル・プティ・トノー。

以前オフィスのロケーションが大手町付近だった頃、時折友人とディナーしたものだ。
久々の訪問であり、ランチでは初訪問。

サイトによると1080円のエクスプレスランチが数種類あるようだったが、
この日のクイックランチはハヤシライスのみ。

お魚のコースにした。
サラダ(写真なし)はもう少しボリュームがあったほうがいいかな。

バルサミコソースの白身魚は、かりっとした炭火の味が香ばしい。
ル・プティ・トノーらしいオーソドックスで間違いない味。

写真 1 (72)

デザート。

写真 2 (68)


周囲はサラリーマンばかりだったけど、この価格帯だと毎日通いはないだろう。
エクスプレスランチがもしまだあるのなら(そしてこの時はたまたまなかっただけなら)雰囲気も落ち着くし
バリューは高い。

長く続いているお店なので、安心感もある。


ル・プティ・トノー Le Petit Tonneau 九段下店
http://www.petitonneau.com/jp/location/kudanshita
関連記事
2015.08.21 Fri | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill