日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
野菜のおいしさに感動 超お勧め / 「ベジー」(新富町)
昨夜の食事会。
友人が予約してくれた店が、大ヒットだった。

繊細な味付けと、たっぷり野菜のベトナム料理の店「ベジー」。

同行者の同期・後輩は、SNSなどやっていない仕事一筋の人たちだったので、
写真を撮るのは差し控えた。
画像がないのが残念ではあるけれど、場の雰囲気をこわすよりはマシだろう。

サイトを見れば画像はいくつか載っていることだし。


コースは3200円から。
われわれは3400円のベトナム料理のコースにした。

野菜ソムリエの資格をとった女性がきりもりし、
この味付けは一体なんだろう?と、その重層的な味わいに一皿一皿感動した。
お茶の種類も豊富で楽しい。

野菜(主に葉もの)ってこんなにおいしかったんだ、と開眼するほど。
パクチーがダメな人は、内容を考慮してくれる可能性もある。

コースにはもちろんお肉などのタンパク質も含まれているけれど、野菜の存在感が見事。

これまでにない新感覚のお店で、是非また訪れたい。


http://go-veggie.net/
http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13025259/
関連記事
2015.08.13 Thu | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill