日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
感動のデザートビュッフェ 千疋屋 アトレ恵比寿店
<月・火曜のデザートビュッフェ、2015年8月から1800円台に値上がりになりました>

ふたたび千疋屋 アトレ恵比寿店。
但し今回は、月曜と火曜限定のディナー。

メインのお料理を注文すると、デザートビュッフェを1296円でつけることができる。
しかもデザートビュッフェには、ワンドリンクもついているので、
私はポットサービスのホットフルーツティーを。


デザートの方は食後に運んで来てくれる。
もちろんフルーツたっぷりだ。
トレイには3種載っていて、うちひとつは選択できる。
私の場合は写真下のマスカットムースを注文。
あとのパフェとフルーツは、自動的に付いてくる。

写真 2 (65)


パフェは上から下まで様々な味が混ざっていて、いやおいしい。

おかわりせずとももうこれだけで十分豪華。
のんびり昔の友人とおしゃべりしていたところ、
食後90分でビュッフェ終了なので追加注文はないか聞いてきてくれた。

いやかなりお腹いっぱい。
でもせっかくなので、小ぶりのフルーツプリンを注文。
友人が頼んだマンゴープリンもマンゴーたっぷりで優れものだった。

ほかに洋ナシのショートケーキ、アップルパイ、
各種ムースがあったけれど、またの機会に。


ちなみにメインで頼んだ食事はサーモンとアボガドのスパゲティ。
こちらも美味しかった。
(メインは1500円台から1700円台といったところ。)

サラダかパンをつけられるので、サラダ(キャベツがメイン)に。

写真 1 (69)


ドリンクとフルーツのデザートがたっぷり食べられて、
しかもブランド千疋屋!

季節が変わると内容も変わるはず。

ちなみに8月までは、限定10組らしいけれど、(予約不可)
穴場というか余り知られていないので、この日はもしかしたら最後まで10組行かなかったのでは。

店内はサンドイッチやピーチのワッフルなど、
違うものを注文している人も多々見かけた。

千疋屋 アトレ恵比寿店
http://www.senbikiya.co.jp/ebisu.html
.
関連記事
2015.07.22 Wed | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill