日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
エールフランスのプレミアムエコノミー
ツーレのマイレージは、欧州2往復分溜まっていたものが使わぬまま失効となり、
せめて自分の分はしっかり使おう、と今回の旅行はマイレージで行った。

マイレージを一気に使ってしまうべく、行きはプレミアムエコノミーを使用。
これがなかなかよかった。

2シートが3列で、空間はゆったり。

食事はエコノミーかと思いきや、それより気持ちレベルアップ。

エールフランスはANAに比べて食事は落ちる。
ファーストクラスでも食事はたいしたことはないので、
まあこんなものだろう。

写真 1 (68)


機材は新しく、以前のようにオーディオが故障とかいったことも時折あったが
これも一新。
これはエコノミーも共通ながら、タッチパネル形式で、リモコンはなし。


写真 2 (64)


さらにスリッパ、歯磨きセット、おつまみセットの配布もあった。

ビジネスでなくてもこれで結構満足できてしまうのだった。
関連記事
2015.07.16 Thu | Travel-Others| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill