日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
オンニサンティ教会 / ギルランダイオの 最後の晩餐 その2
先のエントリーに関連してー

Email from Kさん:

懐かしい…変わらぬ様子に安堵しました。
私は窓外の風景?がとても平穏に描かれていて、室内のドラマが引き立つ感じが気に入った記憶が残っています。



たしかに、屋外でのどかに飛び交う鳥たち、木々が妙なマッチングでしたね。
右手のクジャクの孤高さも目を引きました。

全体的にエレガントな感じですが、ひとたび、TVドラマのセットみたい
(登場人物が片側に寄って、視聴者の方に向くよう配置されてる)、
などと思った瞬間、俗っ気にあてられ、しばし思考停止に陥りましたが。
関連記事
2015.07.10 Fri | Travel-Italy| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill