日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
駆け抜ける春爛漫
入社した当時は昼休みに、場所取りして、新人らがお弁当を購入し、
仕事で不要になった紙のシート(帰りには必ず持ち帰り)などを敷いて、
北の丸公園で花見などやったのだった。

おととい、当時を思い出しつつ九段下から半蔵門にかけて、移動しつつちょっとした花見。

千鳥ヶ淵は大混雑で、まともに見られないかも、と危惧したが、朝比較的早かったせいか、
イメージしていた大行列もなく、楽勝で見ることができた。

目黒川に人を取られたんじゃないか、と思うほど、
以前の大混雑は緩和された気がする。


P1680074.jpg

P1680077.jpg

P1680083.jpg


半蔵門駅そば。
国立劇場。早咲きが多いのか、すでに散っているものも。

P1680183.jpg


で、その目黒川。
いつもにスゴイ人なので、昨日7時台にさらっと数百メートル巡ってみた。
すでに結構な人出。
千鳥ヶ淵を思い浮かべるに、実力以上に込んでいると言える。
宣伝の力の大きさよ。


おととい一気に開花したと思ったのに、あらあら花チラシの風。

P1680592.jpg


今年の春は短いなぁ。

P1680594.jpg
関連記事
2015.04.01 Wed | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill