日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
今なら梅と桜の競演が見られる 皇居東御苑
◆ 東御苑とJFケネディ特別展(無料)をセットで訪れるというのはどうでしょう?

日曜日、小雨降る中、近代美術館と公文書館に行くついでに、東御苑に足を運んだ。

梅は終わりかな、と思ったけど、寒い日々が多いせいか
まだまだOKなのだった。

IMG_4288.jpg


さらにー
東御苑名物の早咲き桜が満開。
10月桜だったか寒桜だったか、品種は失念。

IMG_4324.jpg


さらに、河津桜もー

IMG_4329.jpg


梅林坂で梅を、広場で桜を。
花の少ないこの時期、両方見物できるから、東御苑お勧めです。

さらに、すぐそばの公文書館では、力の入ったJFK特別展が開催中。
これについては別途アップ。
関連記事
2015.03.09 Mon | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill