日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
絶品魚定食 麻布十番 「たき下」
友人一押しのお店、麻布十番 「たき下」。

この界隈は、飲食店が目白押しで、つい店構えが華やかな欧風料理系の店に入ってしまうのだけど、
先日、「たき下」のランチの魚定食が絶品、と聞いて行ってきた。

黒むつの柚子味を注文。
炭火焼の魚は、外はパリっ。
肉厚の魚、中は超ジューシー!!

こんなふんわりした焼き魚は、家庭では無理。
炭火焼ならではと思われる。

評判を上回るショッキングなおいしさで、大感激。

定食は何種類かあり、刺身付きのボリューム定食もあり。

土曜はお休みだけど、日曜日はランチも営業。

但し人気店なので、開店前から列ができている。

写真 (76)


小鉢も付いて1300円弱。
大根おろし、ご飯お代わり自由。


食べログ
関連記事
2015.02.27 Fri | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill