日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
お気に入りのティータイム 再びペンステーション、そしてブリヂストン美術館
● 注)このハイティーセットは2015年夏の時点で終了しており、現在はパンとドリンクといった軽食の提供のみとなりました。


先週、ブリヂストン美術館の土曜講座聴講の前に
お気に入りの京橋ペンステーションへ

ハイティーセットが、「限定20食」になっていた。
これまでは限定でなかった気がするのだけど。

早い時間だったので、幸い頂くことはできたけれど、やはり人気の様で、次々に注文が入っていた。

サンドイッチ、スコーン、ドリンクのセットは750円。
サンドイッチ、ケーキ(チョイス)、ドリンクのセットは950円。


IMG_8061.jpg


落ち着く場所なので、お気に入り。
ブリヂストン美術館に行くときセットで使用することもたびたび。

残念乍ら、ブリヂストン美術館は今年5月をもってしばし休館。
3,4年は再開の目途なしのよう。

私が世界で一番好きな(セザンヌの)サント・ヴィクトワール山の絵がここにある。
土曜講座も利用させて頂いた。

気軽に行けて、落ち着く場所が減ってしまう。


ちなみにこの日、ついでに寄った東御苑の梅は咲き始めだった。


IMG_8102.jpg

IMG_8123.jpg

.
関連記事
2015.02.18 Wed | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill