日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
「名代とんかつ かっぱ」
◆ 倉敷おいしい店 / 

先の倉敷1泊の際、夕食の店を探すのに苦労した。

美観地区は、旅行者向きの店が多いのだ。
ネットで調べても、良さげなものはヒットせず。
なんとなく庶民的な界隈へとあてどなく歩いて行った。

えびす 通り商店街は、19時にしてしまっている店も多い。

そんな中、ひときわ賑わう店発見。

地元の人たちだろう。
とんかつの店だけど、これほど満員なら、間違いなさそう。

入店。

エビカツ、鶏カツ、ハンバーグが入った一皿を選んだのだけど、
できたての手作り感覚の料理は美味~!
特にハンバーグは、じゅわーと言いようもない肉汁が溢れ出し、
東京でこんなの食べられない、としみじみ。


IMG_3676.jpg


フレンチのコースからお値段1100円ちょっとの定食へ。

急きょの変更に大満足だった。



えびす通り商店街入口(出口)、昼間の光景。

P1660661.jpg


http://tabelog.com/okayama/A3302/A330201/33000185/
関連記事
2015.01.07 Wed | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill