日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
エビスガーデンプレイス、バカラのシャンデリアの招き猫
新年の3日、恵比寿ガーデンプレイスに行ってきた。

クリスマス時期には、名物のバカラのシャンデリアを見に来る人も多いけれど、
新年とは結びつかないので、人出は余りなく。


ところがこのシャンデリア、新年らしい、ちょっとびっくりな仕掛けがされていた。

バカラ製の招き猫!がちょこんと何気なく鎮座していたのだ。


P1670170.jpg


場所は、シャンデリアの足元。

P1670171.jpg



気づかずにスルーする人が多かったものの
我々が近接写真を撮っていたら、数組の人が寄ってきた。

夜、クリスマス時期のシャンデリアもよいけれど、
朝日を浴びたクリスタルは絶妙。


P1670151.jpg


P1670155.jpg


アプローチは赤い毛氈のようになっていて、
新年にガーデンプレイス、というのもなかなかオツかも、と思った次第。

ここでランチをした後、箱根駅伝観戦に行ったのだった。

P1670137.jpg


バカラのシャンデリアは、1月12日まで。
関連記事
2015.01.06 Tue | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill