日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
寝込んだ
暮れの忙しい時だというのに、情けない、寝込んでしまった。

たかだか頭痛、痛みはガンガンというほどでもなく、
初期のうちにロキソニンを飲んだのに全く効かない。

加えて、痛さ以上に、立っていられない。
崩れるように布団の中へ。
お腹が空いても起き上がれないし、どうなってしまったのだろう
自分の身体、という感じ。

やっと少しずつ活動できるようになったものの
まだ鈍痛が残っている。

忙しい時は気が張っているのか、自分身体がもちこたえてるな、とか思ったけど
それが収まってからどっと疲れが出たのだろうか。

2014年も秒読み。
焦る。
関連記事
2014.12.28 Sun | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill