日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
東京駅丸の内駅舎メモリアルライトアップ
東京駅丸の内駅舎メモリアルライトアップは昨日が初日。

大混雑は予想していたけれど、丸ビルや新丸ビルなどでも次々企画をやっていて
(そちらはアナ雪など、どちらかというとお子様向けといった感じだけど)
それで混雑倍増。

KITTEのエレベーターでは、開いた途端、あと人間2人がやっと入れるかな、ぐらいの満員の状況に
強引に入ってきたベビーカーの夫婦の姿が印象的。チッ、と舌うちしつつ、怒りながら戦闘態勢で入り込んできた。
ぐいぐい押し入り、結局は入れたので、人間は柔らかい、とつくづく思ったわけだけど、
あの混雑では、きっと至る所で舌打ちしまくっていたかと思う。
人間ひとりが動くのですら、大変だった。
お子様向け企画が多かったので、見せてやりたい親心はわかるけど、
エレベーターにすでに乗っていた人たちが悪い訳でないし、
混雑が集中しているので、なんともはや。


まあ、相当カオスではあるけれど、こんな景色で
そんな彼らも、少しでもなごむことができればよいですが。
(でも子供連れの人たちがもっぱら目指していたのはアニメ系の設置がある
丸ビルとか新丸ビルのようだった。)


P1660970.jpg


http://xmas.walkerplus.com/detail/ar0313il20219/
関連記事
2014.12.25 Thu | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill