日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
クルーズトレイン「ななつ星in九州」 が凄い
ツールが九州出張で、「ななつ星in九州」を目撃してきた。

お見送りもあって、

IMG_6333.jpg



オリエント急行さながら。
(フランスで見たことがある。)

IMG_6299.jpg


内装も相当豪華で、
https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/train_info.html

お値段も相当なものなのに、
https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/tourdesk.html

この倍率!
https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/news.html



ヨーロッパ旅行に行けてしまう料金だけど、
それで倍率33倍(前回)とは、惹きつけるものがやはりあるのだろう。

実際ツーレいわく、思わず乗ってみたい、と思わせる雰囲気だそう。

乗車するお客さん達の笑顔が、とにかく輝いていたという。

なにより、お見送りするJR社員の方や、電車に乗り込んだ乗務員の方たちが、
本当にいい表情で、JR九州自慢の車両を送り出すその喜びに満ちていたという。
それがこの「ななつ星in九州」を、なにより素晴らしくしていた、としみじみ語っていた。



IMG_6313.jpg

IMG_6312.jpg
関連記事
2014.12.14 Sun | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill