日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
青の洞窟(中目黒)/ 良く見えるスポットは・・
大混雑の中目黒のイルミネーション青の洞窟。

橋の上からの眺めがいいのは間違いないが、中目黒駅寄りは大混雑。
しかも点灯前から人が群がっている。


まあ、私のお気に入りは、福砂屋のあたりまで行って(そのあたりは点灯は終わっている)
そこから中目黒方面に歩いて、少しずつ青い灯が見えてくる、
そんな光景が好き。


横浜方面から渋谷へ向かう東横線からも眺められる。
中目黒から六本木方面に向かう日比谷線からも見えるけど、
東横線とかぶるとアウトなので。

中目黒渋谷寄りホームの端からも絶景なわけだけど、スペースが狭いので、
人が連なると危ないかも。
人がいなければ、こんな感じで。
携帯なので写りは今一だけど。

IMG_5658 (2)


==> 青の洞窟(中目黒)/ 混雑ぶり・感想・お勧め度は・・
関連記事
2014.11.24 Mon | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill