日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
「世田谷区たまがわ花火大会」
外でパンパン、という花火の音。


14Fの外廊下から眺めてみたら、3方向で花火大会が開催されていた。
同じく見物に出ていた人の情報によると、一番華やかなそれは、世田谷区たまがわ花火大会との由。

10㎞以上先で行われている割に、遮るビルもなく、正面でよく見えた。

調整なくオートモードのままのコンデジで撮る写真は、まともに写るわけもないが。


P1620374.jpg


本当は、夜はBunkamuraのだまし絵展に行くつもりだった。
土曜は21時までオープンしている。

けれどクラブの総会に出たツーレの戻りが遅く、断念せざるを得なかった。
代わりに思いがけず遠目の花火が拝めたのだから、よしとしよう。


P1620354.jpg



P1620219.jpg


P1620377.jpg



P1620187.jpg


満足して家に戻ってTVwつけたら、秋田大曲の花火大会の様子をやっていた。
ボレロなどの音楽に乗った演出も素晴らしい。
圧巻のスケールに唖然とする。

マンションの外廊下から見る小さな花火で満足している自分が可哀想に思えてくるほど。
いつか行ってみたい。秋田大曲の花火。

関連記事
2014.08.23 Sat | 国内探索| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill