FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
夏のヨーロッパ旅行全キャンセル
体調不良で、7月初めの夏休み旅行の飛行機は全部キャンセルした。
今までひいた夏風邪の中では最悪。
だるくて土日は寝たきり、鼻水の洪水、咳の嵐。
なのに懲りずに本日は発熱。

免疫力が狂ってしまったのか、2度病院に行き
抗生物質などいろいろ処方してもらったのに、効き目なし。

飛行機キャンセルは、体調不良初期の段階ですぐに行った。
なんか今回はかなりたちの悪い細菌にやられている予感があった。

今回の旅行はツールのマイレージを利用する旅行だったので、
希望の便が取れず、もともと完璧な計画でなく、妥協の連続だった。

朝は7時台、始発で家を出る、
途中のドイツーパリーイタリアの乗換は、乗り換え時間55分でちょっと不安。
(同じターミナルなので大丈夫です、と予約の人はいうのだが)
帰りは羽田が取れずに成田からの帰国。

今回は縁がなかったのだ、あっさりそう思えた。
が、簡単に旅を諦めるほど、具合が悪かったとも言える。

引き落とされたサーチャージなどは返金されないだろう、
マイレージは全てパーだろう、と覚悟したが
7500円のキャンセル代で、サーチャージ全額返金、マイレージも返してもらえるという。

サプライズ。ちょっと嬉しい。

それにしても具合悪すぎ。
関連記事
2014.06.27 Fri | Travel-Italy| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill