FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
夜11時のスポーツジム
帰宅して、ありあわせで夕食を食べてメールチェックして慌てて夜の街へと再び出かけた。目指すはスポーツジム。そもそも夜は苦手で、22時なんていう時間にはからだが徐々に睡眠体制に入っているような私。夜に運動する気は起こらない。でも新しく会員になったジムで、ちょっとそそられるプログラムがあって、それが夜22時からということで試しに出てみることにした。

静止ポーズを基本とした武道系筋力トレーニングなんだけど、逆立ちに近いポーズのとき、胃が気持ち悪くなりそうになった。食べてからまだ時間が余り経っていないせいだ。それでも激しいエアロビとかよりはまだマシ。夜23時。1時間の運動で心地よい疲労感。

寒空の町を家路に着く。気分的にはもう1日は終わった、あとは早く帰って寝たい、って感じなのだが、ジムの入り口ですれ違う人、人。これからジムにでむく人が多いのに驚く。ジムは24時まで。みなさん宵っ張りだねぇ。

明日は雪とか言ってたっけ。吹き付ける風が痛い。せっかくふんわり暖かくなったからだが急激に冷却される。そそくさと小走りに家を目指した。
関連記事
2008.02.09 Sat | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill