日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
イタリア時間にハマる
今日はことごとく接続を逃す1日になった。

ボローニャの空港がイタリア仕様でバゲージが出るまでに時間がかかったり
などなどあって、空港駅からバスに乗れたのは、
着陸1時間後だった。
鉄道駅では1分タッチで電車をミス。
まあ無理かなとは思った。
というのも、券売機で買うとき、アラームが出た。
「貴方の買おうとしているチケットは1分後に出発です」と。
でも強引に買った。
遅延もしてるかもしれないし。

が、そんなときに限って定刻に出てしまい、1時間待ちぼうけ。
ところが次の列車が見事に20分遅れ。
遅れて欲しいものが遅ず、遅れてほしくないものが、、、という悪いパターン。

ただ、購入のときに、「このあと3本遅れまでは同じ切符で乗れます」という表示が出た。
値段も同じ値段だったので、逃すことも予想内ではあったが。

ランチに出たものの店は無く、いきなりテンション下がる。

更に目的地に到着するなり20分に1本のバスは出てしまい。
その後もバスは行ったばかりというのが重なって、
どっぷりイタリア仕様にはまっている。


関連記事
2014.05.17 Sat | Travel-Italy| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill