FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
羽田発国際便
羽田国際空港初利用中。
これまでエールフランスは真夜中の便で朝6時着だったので、
それよりひとあし早く4時前にパリに着く成田発の便を使用していた。
が、このほど羽田空港からも早朝到着便が乗り入れ。
初利用となる。

ただひとつ思ったのは、成田のほうがラッシュがましだった。
羽田の場合、私はJR山手線を使用するため、電車の混雑ぶりが・・・
特に品川駅(ため息)

浜松町でモノレールでもよかったけど、時間的に京急の方が早かった。
御崎口行きと羽田行きが同じホームだなんてどきどきしてしまうのだl。

普段、ホームで待っていればどの電車に乗ってもOKという生活ばかりしているもので。

ちなみに、エアフラのゴールドカードはとっくに失効し、
平民になったため、クレジットカードラウンジを使用しているのだが、
これが成田より当然のことながらシャビー。

ドリンク自販機(無料だけど)から。
部屋でなく通路の一角を仕切って簡単に作った感じ。

でもガラス張りでまあいいか、といったところ。
WIFIは2時間まで無料。

そうそう、場所がわかりづらい。

メインの保安所のそばにちょこんと案内板があり、
COACHの脇を入ったところ。
関連記事
2014.05.15 Thu | Travel-Others| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill