FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
ローマ空港そばに泊まるなら
ローマ発朝7時の便しか取れず、イタリア出国前日は空港そばに宿泊した。

空港内に某有名ホテルがあるのだけれど、評判があまり芳しくない。

それならば、と、送迎付きの近くのホテルにトライ。

空港から車で10分。
空港からホテル、ホテルから空港までの送迎付き、朝食なしでツイン89ユーロ。

(ただし、ホテル発が6時より前の場合は追加料金だけど、それも良心的な価格設定。)
送迎時間はお客さんごとに指定してピックアップしてもらう。
(=何時に空港発とかいう定期便ではなく。)

そして、部屋はほとんどスイートルーム。どの部屋も、広々している。

P1190610.jpg

リビングあり。

P1360059.jpg

パソコンはこのデスクで。

P1190619.jpg

そしてたまたまテラス付き。

P1360050.jpg

しかもやたら広い。

P1360053.jpg

空港が近いことがよくわかる。

P1190611.jpg

あたりは住宅地。
それだけに、食事処はすぐそばにあり、食には困らない。

P1190612.jpg

ホテル内の自販機のジュースも、街中の飲食店のドリンクより安かった。
ホテルのレセプションもとても感じがいい。


朝は5:30am出発でターミナル1まで、という約束だったけど、
早目にロビーに待機して待っていてくれた。
ありがたい几帳面さ。

空港内のホテルにする必要は全くなかった。
ちょっと一泊だけではもったいない、そんな一夜限りの宿なのだった。
Amelindo residence。
関連記事
2013.05.08 Wed | Travel-Italy| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill