FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
旅行6日前の検査結果&たまさんへのお礼
月曜日、旅行出発1週間を切り、4日続きの頭痛と10日目のだるさで、さすがに根負け。
朝会社に行く途中、飛行機キャンセルを決意した。

でも先日、航空会社に電話したとき、回線が込み合っていて繋がれたまま45分ジャスト待たされ、
航空会社へ電話するのもしんどく、ぐだぐだするうち、
とりあえず血液検査の結果で決めることに。

細かい検査をしたため月曜中には結果が出ず、
火曜日、(つまり今日)、結果を聞きに行く。

結果、前回大幅に標準値を下回っていた白血球がぎりぎりだけど、標準値まで回復。
標準を大きく上回っていたCRPは、無事に範囲内に収まっていた。

そのほかのものもあわせ、全部で7項目が平常値まで戻っていた。

ということで、このまま安静にしていれば、行けそうな予感。
さらに、頭痛が嬉しいことに収まった。ほっとした。

(ということで、さっそく火曜日夜、ブロガー内覧会なぞへ行ってエネルギーを消耗。
ちょっと自制すればよかったかな。喉がいがらっぽい。)


~~~~~~~~~~

4/22)

たまさんへ:
メールが戻ってきてしまいました。
アドバイス深謝です。
この場を借りてお礼申し上げます。
関連記事
2013.04.23 Tue | Private| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill