日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
尾崎好美選手を応援する
昨日、TVで女子トライアスロンをつけていたものの、体調不良で七転八倒で朦朧中。
寝床の中から、「あ、ここ、行った場所だ」、と思ったものの、それ以上反応することなく痛みと闘っていた。

ここ、行った場所だ、というのは、私がボート会場と思った場所だった。

さて、1日経って、やっと空腹な感じがしてきた。
丸1日以上食べ物を口にしていなかったから、そろそろ復活してくれなければ、明日会社には行けないな、と思っていた矢先。

ということで、まだ、痛みは残るものの、マラソンをTVで見る気力が出てきた。
2008年東京女子国際マラソンで見た尾崎選手を応援するか。



関連記事
2012.08.05 Sun | Sports| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill