FC2ブログ
日常風景 * 写真・文章 Copyright@”Mas Ciclismo Diary”
恵比寿 さかなさまランチ
**** 閉 店 ****


土曜日、午前中ジムへ行ったためランチに出遅れて、15時までやっている店ということで新しくできた「さかなさま」へ。

鶏と野菜の黒酢あんかけ880円。

P1100299.jpg

海鮮ねばとろ丼900円。小鉢が1つ選べる。
ともにコーヒーは1杯だけなら無料。
2杯目から120円という良心的な店。

P1100301.jpg

がっつり食べれてCPよし。
小鉢の代わりにプリンを選ぶこともできる。
次回トライしてみようか。

P1100312.jpg

本当は「Eatable」を目指したのだが、年中無休のはずなのに閉まっていた。

数日前、仕事で恵比寿に行ったときに見つけた店だが、昼時の恵比寿にしては閑散としていたため、
ちょっと心配はしていたのだが。

Eatableのランチは:
メイン1皿+パン、スープ、サラダ、ドリンクがビュッフェで1000円近辺。
サラダのバリエーションはかなりのものだった。

パンとドリンクはちょっと・・・だったけど、野菜が温野菜も含めいろいろとれるのがいいと思ったのだが。

そこで、どこかないかとうろついたところ、さかなさまに行きあたった。
Eatableに行った日、帰りがけに店のポイントカードをもらい、へえこんな店ができたのか、と。

さかなさまは、夜はお魚中心の居酒屋。
銀座にも支店がある模様。

お肉以外のランチって、意外にありそうでなかったりするので、ここはレパートリーに加える。
関連記事
2012.06.04 Mon | Gourmet| 0 track backs,
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
"shw-greenwood" template design by Shallwill